女優 アングル https 長澤まさみ 映画 ウエスト バレエ ヒップ アイドル テレビ" />
SSブログ

<衝撃!!>橋本環奈、ついにキスシーン?相手は長谷川か?! [アイドル]

いまや説明不要の“奇跡の1枚”を発掘以来、その美貌で世の男性から圧倒的なラブコールを受けている橋本環奈さん。

橋本環奈.jpg
https://twitter.com/cinematoday/status/70398803903...


橋本環奈(はしもと かんな)
身長152cm バスト62cm ウエスト56cm ヒップ72cm
血液型 AB型
趣味・特技 クラッシックバレエ・一輪車
1999年2月3日生まれ
所属グループ Rev. from DVL
所属事務所 アクティブハカタ
キャッチコピー 「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」




CMやテレビ番組はもちろんのこと、、
いつもどこかしらで絶賛されている橋本だが、ここまで祭りたてられながら、意外なことに映画主演は『セーラー服と機関銃 -卒業-』が初めてのようです。
それだけに注目作であるには違いなく、3月5日に公開を待つ人も多いことでしょう。



そもそも、『セーラー服と機関銃』ってどんな映画?



『セーラー服と機関銃』は、赤川次郎の長編小説。
父を事故で亡くし天涯孤独になった女子高生の星泉が、遠い血縁に当たる弱小暴力団「目高組」の四代目を継ぐことになり、
4人の子分と共に対立するヤクザと戦う、というストーリー。


1978年、1981年に映画化、
1982年と2006年にテレビドラマ化されています。

そしてこのたび、続編『卒業-セーラー服と機関銃・その後』が、2016年に映画化されたというわけです。



角川映画40周年記念作品という、冠がついた映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』。

オリジナルの映画を未見の人すら、薬師丸ひろ子が機関銃を撃ち放ちながら「かい……かん」とつぶやくシーンは聞いたことがあるでしょう。
その名作映画『セーラー服と機関銃』の続編にあたります。

主演・星泉を薬師丸から橋本環奈にバトンタッチ。
小規模暴力団目高組の組長に就任した星泉が、
普通の高校生活を取り戻そうとするが、次から次へと事件に巻き込まれるという物語。
監督は前田弘二。吉高由里子主演『婚前特急』で高く評価されたこともあります。


出演俳優はなんと、武田鉄矢、安藤政信、長谷川博己、伊武雅刀、といった実力派俳優を多く起用しており、
単なる橋本環奈主演のアイドル映画で終わらない、と期待の作品です。

 

そして公開を1カ月後に控えた3日、都内で『セーラー服と機関銃 -卒業-』特別試写会が開催されました。

早速、観てきた人の感想では、「主人公がかわいすぎ」「環奈ちゃんがひたすらかわいい」
といった声や、「意外とグロかったけど、面白かった」「超カッコ良かった!環奈ちゃんの制服が似合いすぎです」
「こんなに人がバタバタ死ぬ映画、久々」
「長谷川さんの最期が個人的に気に入りました!エンドロールが最高でした!最後まで見逃さないように」と、かなり好評のようです。

 中には「映画の内容自体は微妙だが、そんなことがぶっ飛ぶくらい橋本環奈がすごい素敵。
アイドルとして“1000年に一人”と言われているくらいだが、映画の公開後はそんな肩書きが必要じゃなくなる」と
女優すぎる橋本環奈”を絶賛している人もいるようです。

それなら期待できる!と言いたいところですが、、
どうも橋本ファンが穏やかでない。というの、なななんと!


劇中にまさかのキスシーンがあったらしいです!!


「(橋本環奈が)カメラアングルで誤魔化すとかじゃなく、ガッツリ、キスしてたよ





オリジナルの『セーラー服と機関銃』では、薬師丸と佐久間真を演じる渡瀬恒彦とのキスシーンは確かにあったのですが。。。

とはいえ、原田知世が主演の82年のTVドラマではキスシーンはなし、
そして06年の長澤まさみ版のTVドラマではキスしてるっぽい感じで何とか場を濁していました。
ということは、今回の橋本環奈もキスなし、もしくは上手くキスしている風に撮るんじゃないかと思いきや、
まさかのガッツリKISS!! そして気になるキスの相手は、なんと長谷川博己(佐久間)だそうです!!!

まだ公開されたわけではないので、真相のほどは定かではないですが、橋本環奈のキスシーンを知ったファンは、
「まじかよ」「嘘だろ」「長谷川、○す」
『かんなはキスNG』なんて悲鳴を上げたという噂も。。

冗談だと思いたいですが、ショックのあまり「死ぬわ」「マジかよ。死ぬしかない」と溢すファンもいるようです。


ただ『セーラー服と機関銃』をはじめ、『野性の証明』『戦国自衛隊』『ねらわれた学園』『麻雀放浪記』『二代目はクリスチャン』
『ぼくらの七日間戦争』などなどといった、角川映画は古くから似たようなきな臭さが漂う作品が多く、
何かしら挑発的なシーンを試みる節がある。
それこそがTVドラマではできない、映画ならではの良さと言えるのかもしれません。

今のところ橋本環奈さんのTwitterに、キスシーンについて質問しているファンは見られませんが。。。
とはいえ、映画が公開された後には、もしかしたら、「そんな(キスシーン)のがあるなんて、聞いてねーし!」
「これは裏切りじゃないか!? 説明しろ」と、問いただすするフォロワーも出てくるかもしれませんね~。

そうしたコメントに橋本環奈さんが、映画の役柄である組長さながらにスゴんで、一刀両断してくれたら逆に快感でしょうし、シビれるんじゃないかと思いますが。。。、
環奈さんはきっとそんなこと言わないんでしょうね。

そう、……僕らの大天使さまですから




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。