美人 フォーカス 化粧 口コミ 資生堂 カメラ メーカー メイクアップ 化粧品 可愛い" />
SSブログ

<驚愕!!>可愛い女子高生に隠された秘密?! 資生堂の新CMがスゴイと絶賛!! [CM]

資生堂CM.jpg

大手化粧品メーカー資生堂の新CMが公開されました。

CMの舞台は高校の教室。登場するのは、可愛い系、綺麗系と美形揃いの女子高生たち。


彼女たちは、教室でくつろいだり、ギターを弾いたり、読書をしたり、どこにでもある女子高の風景から始まります。


美しい彼女たちに見とれていると、横顔美人の女子が読書している本の文字にカメラがフォーカスしていく。。

するとそこには「この教室に男子がいたの、気づいた?」と書かれています!


ここから事態は急展開! この謎を一気に解き明かすべく、高速でカメラが回り始め、そこには衝撃の結末が!!

このCMを見たネットの口コミでは、 「化粧すげえ!」「まじ騙されたー」「すごいけど逆にかわいい子、信じられなくなりそう。。」
など、驚きと絶賛の声が多く上がっています!

そのCMはこちら↓↓




おおお!!!確かにこれはスゴい!

さすが国内最大手の化粧品メーカー、資生堂。商品の品質もさることながら、このCMの演出には度肝を抜かれました。

美を追求すると、ここまで進化できるものなのですね!

うーん、化粧ってあなどれない。。。

ある意味、可愛い子を見る目が変わりそうですね(笑)


これを機に、私、タッキーも「美男子」を目指して、メイクアップしようかしら??


スポンサーリンク






タグ:テレビCM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。