女優 誕生日 post 写真 サングラス バースデー 取り出し http media 福山" />
SSブログ

福山雅治&吹石一恵 足かけ12年間の通い愛 [ニュース]

福山雅治.jpg
http://41.media.tumblr.com/1bf65f62340765dbd59b7e6f36596366/tumblr_nqw7vdPxjR1r9lliro1_1280.jpgより引用。



吹石一恵.jpg
http://hibi-no-awa.tumblr.com/post/52138863169より引用。


今月28日に発表された俳優・福山雅治さん(46)と女優・吹石一恵さん(33)の入籍が話題になっていますねー!1


巷の女性の間では;">、「福山ショック」span>なんて言われるほと、福山さんの結婚に衝撃を受けて、 ;">「今日は会社休みます。。」span>状態のOLさんもたくさんいるとかいないとか、の騒ぎになっています。 しかも入籍をした日が吹石一恵さんの33歳の誕生日。いわゆるバースデー婚というやつです。 おーい、福山雅治!あんた、そんなことするキャラやったんかいーーッ! って叫びたくなった女子もいるとか、いないとか(笑) 発表は、双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスを送ったとのこと。福山さんの公式サイトでも報告されました。 実は、2人は2012年、1月下旬発売の写真週刊誌で福山のマンションに吹石が出入りする姿がパパラッチされ、熱愛が報じられておりました!! しかし、その当時はお互いの事務所が交際関係については否定していたようです。 そんな中、お忍びの通い妻が目撃されたのは11年12月中旬のこと。 吹石さんがペットのウサギと一緒に、深夜、福山さんの超高級マンションに出入りしているところを撮影されてしまいました。 しかも吹石さんは手慣れた様子でカードキーを取り出し、マンションの中に入っていき、翌日、福山さんのマンションから出てきてお泊まり確定の出来事だったようです。 実は吹石さんはこの1週間で2連泊を含め、なんと3回も、“通い妻”をしていたというから驚きです!( ゜Д゜)ウマー サングラス、マフラー、帽子で完全に変装しており、常に周囲を警戒する”超厳戒”モードだったとのことで、お忍びデートと言ったところでしょうか?  福山さんは報告ファクスで、「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と以前から交際していたことをついに世の中に出した、とのことです。 12年も秘密にしていたなんて。。。 その警戒心の強さと根性は、ある意味本当の愛の証しなのかもしれません。 わたくし管理人(たっきー)も、 いつか「たっきーショック」なんて起こせたらいいなー (←無理無理) って思った一日でした(゜∀゜)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。